リクライニングキット!

友達のM田JKラングラーにリクライニングキットを取り付けました!
まぁJEEPは元々リア足元のスペースは狭いのですが折角4Drになったのにそれでも狭い。。。しかもリクライニングが無く直角シート。。。子供達からもクレームを言われる始末。。。もっと体のデカイ外人はどうしてるんだろうね!?(爆)

メーカーにこれでは4Drにした意味が無いと言いたい!?

それはさておきこれを解決する方法は2つ!!アフターマーケットから販売されているリクライニングキットを使う方法とリムジンキットと呼ばれるアジャスト出来るシートレールを取り付けしカーゴスペースまでシートを下げ足元のスペースを広げるという方法です!
やっぱみんな狭いと思ってるからこんなパーツが開発されてるんですよね!

子供に優しいM田兄貴はリクライニングキットを選択!シートが倒れるだけどもかなり広くなります!!


パーツは受注生産らしくオーダー後2~3週間くらいかかりました!
20150929_105037.jpg
基本的にはシートをバラしてブラケット交換!一部は切断&ボルトホールの加工が必要です!
20150929_105044.jpg
完成!
20150929_152723.jpg
その他シフトレケーブルも修理し納車になりました!
Thankyou!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する