

コルベット プロジェクト!VHX取り付け!

ダコタ デジタル製VHXメーターの取り付けを開始します!
まずは付属されていた水温、油圧、スピードセンダーの取り付けです!元付いていた純正センダーを取り外し交換します!
やり方によっては純正センダーのデーターをそのまま使用しパソコンで書き込めば大丈夫みたい事も記載されてるのですが、折角付属されてる専用のセンダーを使用した方が楽なので。。。
ちなみに燃料計は純正のセンダーを使用します!
20150728_184107.jpg
主になるコントロールボックスにセンダーの配線や主電源、ウインカー、パーキングブレーキ、スモール等の電源を繋いでいきます!!
20150805_103340.jpg
純正のゲージ枠にVHXゲージを取り付け!専用設計なので綺麗に収まりますね!OGぽくていいね!
20150805_103258.jpg
大体配線は終わりました!あとは一番面倒なキャブリエーション(設定)です。マニアルを翻訳しなんとか解読!?スピードメーターだけはは走らせないと出来ないので最終に持ち越し!
20150805_103237.jpg
ちなみにコラムをペイントしたので、ステアリングを取り付けてみました!いい感じ!!

あとインテリアのパーツを組み終了したい処ですが追加も出たので本国オーダーになりました。。。。しばらく揃うまで休止!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

