カマロプロジェクト!コンソール!

やっとカーペットを貼りコンソールを取り付けましたよ!
オプションだった4連ゲージも配線をし取り付けました!!
それにしても70年前半までしか使用してない航空機のようなシフターがカッコいいですよね!!
コンソールもNEWなのでパリっとします!
20150624_202235.jpg
電機を通しながらひとつひとつチェック!
バルブはLEDを使用しました!
ナイトビューはこんな感じ!
20150622_200112.jpg
クラスターもLED使用!
20150622_195944.jpg
こちらもオプションだったタコメーターもインストール!そして純正に見えるA/C&ヒーターパネルはヴィンテージエアーですよ!
ぱっと見オリジナルに見えるのがミソ!!
20150622_200137.jpg
いい感じでしょ!次はエンジンルームを組んでいきますよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する