

納車準備!

もうすぐ嫁に行くモンテちゃん!
インテークからのオイル漏れが発覚したので早速ガスケット交換!
ボスに怒られので!(笑)
20150611_123102.jpg
発覚といえば、インテークを外したらヘッドがアルミ色!?
という事はアルミヘッドが入ってます!!
純正ぽく同色にペイントしてあったので気付きませんでした!インテークはエーデル製入ってのは分かってましたが!!!
ラッキーです!?
20150611_122825.jpg
折角綺麗になったのでエンジンペイントも軽く施しておきました!!
20150611_190646.jpg
そして変形していたフードヒンジ交換!(フードが)綺麗に収まるようになりました!!
ちなみにスプリング交換は大変でした!こんなに固かった!?三人がかりでようやくインストール!フードを取り付けてからインストールした方が楽だったかな!?
20150611_190931.jpg
一番下のロッカーモールディングも交換しましたよ!
ここを交換したら一段と綺麗に見えるようになりましたね!
20150614_141846.jpg
A/Cはブロアーの配線を直したら効くようになりました!
今週には納車行けそうです!
もう少々お待ちを!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

