スポンサーサイト


高山から!

先日は高山から車を見に来られたお客さんと付き添いの友達Kくんがご来店頂きました!ちなみにどちらとも高山のボスTさんとこの従業員!
Kくんは高山の格闘技団体”チーム零”の代表で、娘さんに車を買ってもらった事や出稽古に来られた事等もあり公私共にお付き合いがある友人です!!今回も「折角こっちに行くなら練習させて下さい!」との事で、仕事を中断!?一緒に練習しました!
「折角練習来たんで!」との事で休みなくスパーをこなされていきましたよ!!
打撃まで!!それにしてもタフそしてどM!?いいね!
やっぱここまで変態じゃないと柔術は続きません!?
20150516_165214.jpg
その後ゴメスで打ち上げ!
楽しいひと時を過ごしました!!
まさかの”ムサカ”おかわり!ゴメスの裏メニュー等いろいろな料理堪能出来たのではないでしょうか?
それはさておきお互い良い刺激になったのではないでしょうか?オブリガード!!

今度はノビノビになってますがこちらから出稽古行きますのでヨロシク!!
商談の方も宜しくね!
ボスにも宜しくお伝え下さい!
コメント

先日はありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。
無理なお願いまで聞いていただき本当に感謝です。
今度は高山でおもてなしさせて下さい。

今後とも公私ともによろしくお願いします。

先日はありがとうございました。
お腹いっぱい食べさせて頂き、感謝です。
ごちそうさまでした。
前向きに検討中ですのでよろしくお願いいたします!

No title

こちらこそ宜しくお願いします!
只、もてなすとか気を遣われると行きにくくなるのでやめてくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

