汚れ一掃!

”汚れ一掃”が大量入荷しました!!
いや~いろんなケミカル用品を見たり、使ったりしてますが、ひさびさに凄いと驚いた商品がこれです!!!!
ホント凄い!!名前の通り汚れを一掃してくれます!しかも多用途!そして手軽!!
マジ、ショップチャンネルを観てるようです!!
20150514_204438.jpg
アメ車でも多いレザーシート!ライトグレーやターン等薄いカラー多いですがすぐ汚れ、目立ちますよね!
当社では、今まで某メーカーの液体状のもの使用してました。これも業務用で強いのですが、それでも中々シワ目は落ちにくく何回も塗っては、こすり、そしてふき取りを繰り返していました!しかも手が荒れるし、ヌルヌル感が残るので何回も濡れタオルで拭き上げしないといけませんでした。。。。
しかしこれはスポンジで塗り込み濡れタオルで拭き取るだけ!なんと10秒でこんなに落ちます!!
内装のプラスチック部分やカーペットの汚れも同様に落ちました!!嘘のよう!
※黒等ツヤのあるレザーには使用不可。
20150514_133944.jpg
そして当社でも多いジープやオープンカーの幌!幌部分の汚れも落ちるのですが問題はスクリーンの部分です!ここは経年劣化で黄ばんだりネチャネチャしてきます!当社のジープで実験!三角形の部分が塗り込み洗ったところ!
なんと綺麗になり、ネチャネチャ感もなくなりました!
20150514_134017.jpg
ちなみに会社の壁紙!あっという間こんなに綺麗になります!!
20150514_133826_001.jpg
その他セールスポイントにヘッドライトの黄ばみ落としそしてコーティング!フロントガラスの曇り止め!バンパー等クローム部分の錆&汚れ落とすと書いてあったので、どれも実験をしましたが、絶大なる効果を発揮しましたよ!驚き!!
しかも研磨材は入っていませんので表面を削る心配はありません!汚れを浮かせ拭き取るだけ!水溶性なので場所によっては洗い流すだけでOK!!ホントEASY!!
もちろん家でも使えるので大掃除なんかには活躍間違いなし!
今まではその用途のものを一個ずつ買ってたのが馬鹿らしい!しかも専用ながらこれより落ちなかった!
私も半信半疑でしたがその効果を前にホントビックリしました!!
気になるお値段は¥4000-(税別)
これでけ多用途でこの効果!このお値段は安い!!これは買うしかないでしょ!?と言いたくなるような商品です!
気になる方是非ご一報下さい!!
※ご購入は会社で使ってるサンプルを使用してみてからでもかまいませんよ!
ちなみにオートバ○クス等のカーショップでは販売されてません!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する