スポンサーサイト


GT!

いや~GWも近くなり天気も良くなっていい感じです!!
アメ車乗りにとっては最高のシーズン到来!気分はもうGWで浮かれ気分!?昨日はたくさんのバイクやアメ車、変わった車が走ってるのを見かけました!いいね!
私も倉庫から出してきたGTの調子を見る為?軽くクルージング!
それにしてもケンさんのGTを聴きながらYOKOHAMAを感じれる?新湊BAY SIDEを飛ばすとI FEEL GOOD!
一層気分が盛り上がります!!
偽、本牧埠頭の前でパシャリ!
20150426_174816.jpg
偽ベイブリッジ!
チャタと話してると「こんなとこあるだけマシ!」という話になりました!海も無い県あるんだからそうだよね!!
まぁ渋滞もしないし、規模は違いますが最高のロケーションです!
20150426_161832.jpg
ロケーションといえばたまたまトイレがしたく海王丸入口のトイレに入ったらたくさんの人だかり!?
その中にたまたま同級生のAOちゃんがいて「これどうしたの?」って聞いたら只今ロケ中との事!しばらくするとタクシーから竹ノ内と優香が降りて来ましたよ!超ラッキー!そういえばちょっと前に曳山を題材にした映画を撮るって噂を聞いてましたね!?江口や小池栄子も来るそうです?
それはさておき何も知らず(警備員に何も言われなかったので)にロケ班の横に車を停めてしまってました!ロケが終わるまで帰るに帰れず。。。
それにしても写メのガードはかなり厳しかったですね!景色を撮ろうとした人もNO!!まぁ仕方ないか?
ロケが終わり帰ろうとすると見物人がGTの前で記念撮影をしだしたので、優しく見守ってあげました!
おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

