

Retro Sound入荷!

最近旧車に大人気のレトロ サウンドが入荷しました!
20150408_202656.jpg
ご存知ない方に簡単にご説明!
古いアメ車はオリジナルのオーディオを取り外すと画像のような穴が開くんです!
なのでここに1DINのオーディオを埋め込むとなると、ここを切り広げたりするしかなかったのです。しかしボリュームのつまみ穴の方が少し大きいので、若干隠れなかったり、現代的なオーディオはオールドーカーの雰囲気を損ねたりとあまり良い事はありませんでした!
そこで登場したのがこのレトロサウンド!見た目はレトロだが中身は最新!!そのまま収まり雰囲気を全く壊しません!音源はI-PODやUSB,Bluetooth等からなのです!!
只今製作中の69yカマロ&MUSTANGにも取り付けしますよ!!
20150408_203238.jpg
只、取り付けは意外と面倒。。。
本体自体は汎用品なので!?つまみ&画面の奥行きや位置を何回も調整しながら合わせないといけないのです!
20150408_202713.jpg
カマロとマスタング車種別に買ったのですが、違いは画面に取り付けるアダプターとつまみの形状違い。。。
ちなみにここは購入時クロームorブラック等選択しないといけませんよ!
20150408_203006.jpg
オプションでUSB&ピンジャックの延長ケーブルもあります!
20150408_203031.jpg
それにしても最近は良いアイテム開発されてますね!
昔は吊り下げたり、グローボックスに隠したり無理やり埋め込んだりと大変な思いしてダサい事をしてました(笑)
まぁ日本製じゃないので、耐久性等心配ありますが、断然こちらの方がCOOLです!
気になる方いましたらご一報下さい!取り付けもしますよ!ヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

