

IKURAさんと朝まで!

LIVEのあと打ち上げは虎楽で!前回もここで朝まででしたよ!
いつもながら面白い話、深いい話たくさん出来ました!!
ありがとうございます!!
1428205844604.jpg
LIVEにも来場していたBEBOPハイスクール出演の横浜 銀一さん!ブラックシャドーOB!LIVE会場ではかなり盛り上げていましたよ!
20150405_013003.jpg
その後ニ次回は何故か?ハートビートに!まだLIVEに来ていた興奮冷めやまぬお客さんが盛り上がっていました!
そんなお客さんにもサービス旺盛なIKURAさん!歌を唄って欲しいとのリクエストで永ちゃんの「棕櫚の影に」をものまね付きで唄ってくれました!めちゃめちゃ上手い!
20150405_021231.jpg
〆はおでん好きという事もあり駅前ラーメンに!
20150405_025741.jpg
それにしてもIKURAさんはカッコイイね!ファッションもさる事ながらLIFE スタイル全て!
目標がありそれに対して極める!その為にブレないというのはホンモノです!リスペクト!!
そんな遊びも極めたIKURAさん集大成のイベント!”アメフェス”が今年も5/6にあります!これも20数年続いていますよ!凄い!!
そして今回はIKURAさんもリスペクトする岩城さんも参加されますよ!楽しみ!
それはさておきファンキースタイルについても良いお話出来ました!
ついに富山初LIVEなるか?
乞うご期待!

今回も前田兄さん俺のせいで朝までお付き合いTHANKYOU!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

