IKURAさんのCAROL KNIGHT!

土曜はIKURAさんのLIVEに行って来ました!
今回は年数回しかやらないという全てCAROLを唄う稀少なLIVEですよ!
しかも富山でのこのイベントは2回目!さすが日本でも有数なロックンロールな土地!
オープニングアクトは主催者でもあるブラックシャドーOB 一馬さん率いるザ.ワンホース!
20150404_195612.jpg
オープニングアクト2バンド目はあの伝説のツイストチーム ザブラックシャドー!
勢いとリーゼントは凄かった!!
ちなみに私が中学生?時代一世風靡した原宿ホコ天”ロックンローラー族”から歴代続き35周年だそうです!!凄い!
20150404_201131.jpg
そしてIKURAさん登場!!もうステージ前は大盛り上がり!ツイストであれ狂ってました!!!
20150404_211835.jpg
CAROLは日本のロックンロールの夜明け!ここから始まったと言っても過言じゃありません!
ジョニーさんが亡くなり最後の夢!?CAROL復活は無くなったのは残念です。。。。
それにしても若い頃はCAROL LAST LIVEのビデオは擦り切れるほど見ましたね!!CAROL以外にもサポートしていたCOOLSの人達もカッコ良くてね!若かりし日の舘さんや岩城さんも出演してますよ!特に岩城さんのセリフは今も名セリフ!?IKURAさんもMCではこのセリフ言ってましたが!!
このビデオの各メンバーのセリフは今でも全て覚えている方多いんじゃないでしょうか?
もうホントIKURAさんサービス満天!!LAST LIVE&GOLDEN HITSを全て聴いた感じ!
1975年4.13にタイムスリップしました!?
20150404_211752.jpg
それにしても、IKURAさん歌も上手いしカッコいい!
ベースのシュウさんもいいね!
20150404_211526.jpg
LIVE終了後も興奮さめやまぬロッカー達はツイストパーティー!!
富山&ブラックシャドーの夢のコラボです!?
20150404_225632.jpg
今も色褪せないCAROLは凄いね!さすが永ちゃん!
それにしても楽しかったです!いいね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する