ESS入荷!

ご存じ最強のアイプロテクトESSのサングラスが入荷しました!円安のせいで少し価格があがりました!すいません。
メーカーに去年末からオーダーを入れていた5Bの偏光レンズ やっと入荷!
オーダーされていた高山のボスT社長遅くなってすいません!
20150212_124543.jpg
ROLLBARの偏光レンズも入荷しました!
偏光はちょっとお高いのですが、良いですよね!!
20150212_124717.jpg
ちなみにCREDENCEの偏光レンズもオーダー入れてるのですが半年以上たっても入荷未定の状態です。Yちゃんごめん!
しかし新作のミラーブルーレンズが入荷しました!こうやって画像を撮ると普通のスモークグレーですが
20150212_124857.jpg
横から見るとかなりブルー!なかなかカッコ良い!!
20150212_125012.jpg
そしてこちらも新作CROSSBOW フォトクロミック(調光)レンズ!明順応機能!
普段はたんなるクリアーレンズにしか見えませんが光量の状況によってスモークに変化します!
11秒で50%の濃さに!1分以内で90%濃さに変化します!
トンネルの中等暗いとこに入るとクリアーに戻るのでドライブやバイカーなんかには最適ではないでしょうか?
※画像はオプションのターンフレームに取り付けてあります!
勿論CROSSBOWお持ちの方はレンズだけでも購入できますよ!
20150212_125355.jpg
雪等で紫外線の強い季節です!ウインタースポーツのアイプロテクトにもいかがでしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する