65yMUSTANG GT 入庫!

GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪Let,s Go!Go!遊びに行こうハンサムなGTで!と思わず口ずさんじゃうGTが入庫しました!ちなみにクレイジーケンバンドの大ヒット曲にもなった”GT”はケンさん自身当時乗っていた65yMUSTANG GTがイメージされてますよ!
しかも曲と同じ血の色のGTです!(ケンさんはのちWHITEに塗り替えましたが。。。)
IMG_4198.jpg
V8 289cui エーデルキャブ MSDも入っており機関絶好調!内外装ともGOODコンディションです!!
IMG_4202.jpg
ラリーパック ゲージ ポニーインテリア、センターコンソール、クーラー付き!!
IMG_4219.jpg
!?バイナルトップやレッドリボンタイヤを入れてみようか検討中!個人的に大好きで売りたくない車ですが!?
本気で大事にしてくれる方だけご一報下さい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する