66y IMPALA SS 納車!

先日は66yIMPALA SSを納車致しました!Nくんありがとうございます。しかし一回納車したものの急にP/Sホースがパンクしたり、水温計が動かなったり等マイナートラブルが出ました。試乗してる時は何ともなくても、お客さんさんとこ行ったら急に悪さをおこす事多々あります。そんなのは言い訳になりません!それ以外にも塗装やパーツ不足等で納期も遅れたり、ホントご迷惑をかけました。申し訳ない(謝)

それはさておき、インパライコールローライダーってイメージがありますが、HOTROD仕上げでもかなりカッコ良くなりますね!
遊びに来られたお客さんでもかなりの高評価を頂きました!
20150127_155007.jpg
昔、66yはノーマークだったのですがあらためて見るといいですね!
20150127_155023.jpg
ちょっとプレジデントみたいなテールがいいね!
20150127_155222.jpg
SS専用のオリジナル4連ゲージも全可動するようにしました!オーディオもレトロサウンドを組み込みオリジナルの雰囲気を壊さず仕上げました!音源はUSBやSDカード、イヤホンジャックで取りますよ!ちなみにアンプを組み込みウーハも鳴るようにしましたよ!
20141121_104201.jpg
ツートンのインテリアも良い感じ!
20150127_155430.jpg
エンジンルームもスムージング!ヴィンテージエアーや、MSD,ローラーロッカー等も組み込みしました!
20150127_121101.jpg
バドニックFAMOSAにWILWOODのキャリパーがいいね!
20150127_155013.jpg
予算以上に頑張ったつもりですが、まだまだ至らないとこあると思います!また煮詰めながらやっていきたいと思っている所存です!また車検の時ヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する