糸庄!

いや~もう春かと思いきや真冬に逆戻り。しかもかなり降りました。
登録の為、積載車で出動したいが荷台の雪下ろしからスタート!載せたい車も会社前でスリップ。。。かなり除雪でタイムロスしました。。。。午後一に会社を出たものの大渋滞!
雪国ってホント困ります!
20150209_131454.jpg
本日は外作業が多く体が冷え切ってしまいました!帰りの納車場所の関係もあり有沢線から帰ります!で思いついたのが”糸庄”!やっと昼飯にありつけたのがPM5:00!夕方オープンの時間にピッタリ!それにも関らずたくさんの人が来てましたよ!
やっぱこの寒い時、地獄鍋のようにグツグツ煮込んだモツ煮込みうどんでしょ!久々に来ましたがうまいね!
心も体も温まりました!!
富山県民のソウルフード!
20150209_171254.jpg
あまりのうまさに持ち帰りまで買ってしまいましたよ!!
20150209_190728.jpg
ちなみに駐車場に停まっている80年代のエルカミーノ発見!ブラウンメタリックでフルモール!オリジナル仕上げ!!いいね!!
この雪の中スタッドレスで乗っているのかな!?男前!!
20150209_170553.jpg
納車して帰ったの7時。。。たいした仕事もしてないのにね(涙)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する