金練!

少年部の稽古始め!少年部は昇級審査の結果も発表もあり、新たな体験入門もありで活気づいてます!
昇級制度は目標も出来て良いですね!
後半は一般部 で柔術ですよ!空手師範の山口くんは空手着からすぐ柔術着に着替えと忙しいです!最近は柔術かなり上手くなってきました!

総合戦士になりつつある土井くんは最軽量ながら果敢に挑んでました!
20150109_222713.jpg
そんな頑張る土井くんの為その後、忍者やM本さんも参加で打撃&グラップリングスパーを敢行!
o0540096013185968133.jpg
私も打撃&スタンドレスリングで参加!(画像撮ってなかったのでM本さんのを拝借!)
まだ未定ですが大阪の試合頑張って下さい!
そういえば一緒に出場予定のザキはどうしたの!?一人練習が好きだからね。。。(笑)
o0540096013185968118.jpg
ちなみに、久しぶり親子参加になった忍者ですが、なんかやつれ天然パーマが酷くなってました!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する