稽古納め!

昨日は稽古納めでした!
その前に山口師範による少年部の昇級審査がありました!初の試み!!
いつもとは違い良い緊張感が漂ってましたね!結果は来年!
20141226_210247.jpg
一般部は柔術のフリースパ!
出張から帰って来た土井クンも頑張ってました!来年は総合参戦か!?
20141226_215507.jpg
小学校の時から来ていたユウヤ!今では野球部エースなので中々来れないのですがオフシーズンには練習に参加します!いいね!
センスがあるので、格闘技一本にさせたいのですが。。。
肘壊す事願います(笑)
20141226_215717.jpg
久々に活気あるスパーをし、良い汗を流せました!柔術いいね!!
20141226_222127.jpg
最後は大掃除!
20141226_224717.jpg
また山口師範が新しいトレーニング道具を持って来られました!
ザキは正月トレーニングに来るそうです!
20141226_225747.jpg
今年一年みなさんありがとうございました!
来年稽古始めは7日(水)からです!!

※30日忘年会も奮って参加お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する