スポンサーサイト


オシャレルズLIVE!!

遅くなりましたがなんとか無事終わりました!山崎尊氏及びバンドメンバーそして関係者各位、お客さん等ありがとうございました!
思いのほか!?大盛況&大反響で良かったです!!

オープニングを飾ってくれたマサさん(マサビリー)率いる入善ロカビリークラブ!
ご存じかもしれませんが!?現在県内では入善はロカビリーが最も熱い土地です!
最近はオリジナル曲もたくさん作っており今が旬のバンドですよ!
たまにスラップ音が聴きたくなるんだよね!!ロカビリー!いいね!!
20141130_191731.jpg
そしてHI TONE DAIAMOND HONEY?
先輩&後輩、同級生も参加してます!個人的好きなバンド!!
最近黒っぽくなってきていいね!!
ヴォーカルのYくん!良い声してます!!髪型もJB風!?いいね!!
20141130_200729.jpg
そしてオシャレーズ!!
YOUTUBEでしか見た事なかったんだけど前評判通り良かったね!
富山でドゥ-ワップは受け入れられのか心配だったけどそれは心配無用でした!
20141130_205043.jpg
それにしてもいろんなジャンルが聞けて良かったのではないでしょうか?
共通項は踊れる音楽です!
みんなDANCE!!DANCE!!DANCE!!
熱かったですね!!
そういえば富山にツイストチーム?ダンスチーム?が出来たそうですよ!
チーム名聞いたけど忘れちゃいましたが。。。
20141130_212606.jpg
それにしても大反響過ぎで物販のCDが売り切れになってしまいました!!私的お初!!
なので私のとこに何十枚か入荷しますが、大半は予約状態です!!(欲しい人いましたらご一報を!)
多くの人に「また呼んで下さい!」と声をかけて頂きホントありがとうございます!!
来年検討中!
それ以外にソウル、R&B SWINGROCK等のバンドも検討中ですよ!
またヨロシク!!THANKYOU!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

