行きたかった!!

いや~寒い。。。あられやみぞれも降ったしもう雪!?
アメ車&バイク乗りにとって嫌な季節が来ました。この時期になると毎年、暖かいとこ行きたい!&住みたいと思います!
そういえば、今年こそはSEMA SHOWに行こうと思っていましたが、多忙&円安、スケジュールが一杯等諸事情により断念
。。。
知り合いのアメ車業者もたくさん渡米していますよ!

SEMAとは
特殊部品市場協会[1](Specialty Equipment Market Association)、略称SEMA(セマ)は、アメリカ合衆国の自動車用アフターマーケット部品メーカーで構成される団体である。wikipedia注釈(毎年11月初旬 ラスベガスで開催されています!)

まぁ簡単にいうと自動車に関わる全てのメーカー(パーツ屋&工具、ケミカル商品等)の新作見本市なのですが、そこはアメリカ!?ショーアップの国!!只持ち寄るのではなくその新作パーツを組み最新カスタムを施して持って来るのです!!

なので今後流行りそうなカスタム&パーツ等情報をいち早くGET出来るのですよ!!
IMG_8182.jpg
お姉ちゃんのカスタムも凄い!?
9-DSC_0131.jpg5-PJR_0659.jpgPJR_3080.jpg
毎年ながら来年は早めにスケジュールを立てて行きたいと思ってる所存です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する