スポンサーサイト


オークション!

先日は久々に名古屋のオークション会場に行ってきました!
最近は簡単にインターネットLIVE(画像)で買えますし、オプションで下見代行もありますから中々行く機会がなくなったんですよね!!
昔は業者どうし乗り合わせ高速を飛ばして毎週行ってたんだけどね!それはそれで楽しかったなぁ!!なつかしい!!

それはさておき、どうしても自分の目で見たい車があったので始発電車?に飛び乗りました!
久々の高岡駅は新しくなってましたね!全然昔の面影がない(笑)
高岡から米原までは”しらさぎ”米原から新幹線に乗り替えたのですが乗り比べると?新幹線の良さが分かります!静か!振動&揺れありません!!足回りがいいね!
しらさぎは振動&揺れ、音もうるさく全く眠れませんでした!しかも指定席にしたら早朝なので全然人がいないのに隣におじさんが乗って来ました!一両に二人という気まずさ!(笑)どういう席取りしてるんだJR職員!!(怒)これなら自由席でよかった。。。

そんなかんだで名古屋会場に無事辿り着きました!
それにしても新しくなりもっと広く大きくなったもんだからどこ行っていいやら迷子状態!見たい車探すだけで一苦労!どれだけ歩かないといけないんだ(汗)
システムも一新され???全てはICチップ入りカードが命みたいね!?
20141017_093106.jpg
久々のこの雰囲気!いいね!!でもなんか緊張します!?
20141017_113439.jpg
結局欲しい車は買えませんでした!ていうか思ったより良くなかった。買わなくて良かった!!自分の目で見といて良かったね!!画像だったら分からない細かなとこまで見れるもんね!!
この後欲しい車も無かったので午後一で帰り夕方から仕事!
名古屋に電車旅行してご飯食べただけの結果になりましたがたまに足を運ぶの良い勉強になりますね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

