

PITPPIさんLIVE!!

遅くなりましたが、10/13 サマーナイトで開催されたピッピさんのLIVEに行って来ました!
20141013_204706.jpg
それにしても62歳とは思えないパワー!相変わらず渋くカッコイイ!!
もう誕生日という事で「ハッピーバスーディー!」も唄ってくれました!?これは若かりし青春時代によく聞いていた盛り上がるナンバー!昔にワープしそう!?
今回はCOOLS時代のナンバーがメインだったので、ツイスト踊る人も多数!大盛り上がり!
ちょっと残念なのが私の好きなソロ時代のナンバーがあまり無かった事。。。
しかしONE DAYや 追憶等の名曲も聴けたのでOK!
20141013_211715.jpg
今回MY坊っちゃんが初のLIVEハウスデビュー!
一人で前に見に行っていたら捕まり?「OH YEAH!」で唄わせられました!(笑)
20141013_221844.jpg
楽屋で「てめぇとこのガキだったのか?」と喜作に笑いながら抱っこしてもらいました!!
ありがとうございます!
次回もまた楽しみ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

