66yインパラ プロジェクト(モール取り付け!)

ボディにパーツを組み付けていきます!

エンブレムが付いてくると雰囲気が出て来ますね!

次にモールディングの取り付け!!
この車はSSなので細いモールディングが一周囲っております!本当は交換したかったのですが残念ながらこのパーツは本国でもNEW&リプロの販売はないので再利用する事に!!
パテ&塗料で埋まった下穴を綺麗にドリルで開けていきます!!ペイント仕立てのボディに穴を開けるのは嫌ですね!全部で40個ぐらいあるので大変。。。
20141013_142340.jpg
元々の留めるクリップはプラスチック製だったので外すと大半が経年劣化で使い物にならなくなります!
今回は合うサイズのクリップが無かったので製作しました!
20141013_142456.jpg
モールの内側に入れスライドさせボディの穴の位置に合わせます!
20141013_143353.jpg
裏からナット留め!いい感じ!!
20141016_192039.jpg
ちなみにドアミラー&ドアハンドルも交換しました!
20141022_113949.jpg
リアテール回り&バンパーもNEW!
20141013_142236.jpg
カッコよくなってきたでしょ!?
つづく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する