グランデ!

先日行ったYKモーターさんの帰り愛知の大親友オレンジカウンティさんに寄りました!名古屋方面に行くとここを無視して帰れませんからね!?(笑)
そこに遊びに来ていたお客さんO氏とも話が盛り上がり一緒に食事に行く事になりましたよ!!
積載車で行ってたので停めるとこも無っかたのですがO氏が「うちのガレージに停めれば」と快く停めさせて頂きました!ありがとうございます!!
その隣にはOs氏所有のマッドブラックで渋~い71yマスタング グランデがありました!かなりレアー!!
私もグランデが好きで探していますが中々出てこないです。。。
MACH 1よりこっちのマスクの方がシンプルで好きなんですよね!しかもフード先のモールディングがクロームタイプ(普通はカラード!?)そして前後バンパーガード付き!!
バンパー等クロームもリクロームされピカピカ!いいね!
20141002_205201.jpg
そしてグランデといえばこのリアクオーターの形状!これが良いんだよね!C3コルベット~77yや66&67yシェベルを彷彿させます!バイナルトップがまたいいね!!
20141002_205134.jpg
さりげなくリア叩き出しオーバーフェンダーにMAGNUM500 (10J)ホイルが収められてますよ!
これを見たらますます欲しくなりました!!
私の欲しい70y前半のジャべリンにも似てますしね!

まぁ話は戻りますが食事もおいしく話も盛り上がり楽しかったです!Oさん本当にありがとうございました!
機会があればA氏ととも富山に遊びに来て下さい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する