

調子に乗り!?

ラパンのオーダーがあったので、某車屋さんから譲って頂きました!
以外と軽のオーダーあります!?アメ車だけでは生計がなりたたないのよね!?(笑)
一応頼まれれば何でも探しますよ!普通の知り合いは国産の方が多いので!当たり前!

それにしても軽っていいね!アメ車ばかり乗っていると改めて分かる実感!!

アメ車乗りは2台持ちって方も多いですよ!セット販売しようかね!?

まぁ話はそれましたが昔スズキからいろんな新車をリースしてましたがラパンが一番良かった!
室内も広いし乗りやすい!!
まぁその感覚もあってか?隣に展示されていたラパンも調子に乗り?譲ってもらいました!
20140919_113807.jpg
しかしよく見るとラパンじゃなくスピアーノ???マツダ製なんだね!知らなかった(汗)
グリル&エンブレム等違いで中身は同じ!まぁいいや!!
20140919_113841.jpg
15年式 黒 走行4万キロ!4WDターボ 検2年渡し!
興味ある方いましたらご一報下さい!ヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

