

S-10 社用車製作!

不細工なシボレーフェイスを
20140826_124051.jpg
兄弟車のGMCソノマ フェイスにチェンジ!
たまたまUSEDパーツを在庫していたので!!(やっと使う時がきた! またデッドストックになるとこでした笑!)
スマートになったでしょ!?
個人的にはシボレーと兄弟車がある車はどの車種もGMCの方が好き!!
20140918_110204.jpg
夜の雰囲気も良いでしょ!?
H.Ⅰ.Dも入れましたよ!
20140917_181821.jpg
ホイルはとりあえずラリーホイルをチョイス!14インチがまたオールドスクールで良いでしょ!?
20140918_110222.jpg
外装も軽く治し良い感じになりました!それにしても走りが面白いので最近足にしてます!!!ちょっと物足りないのがエキゾーストサウンド!
今度タイコ変えようかな!?
だんだん趣旨が(荷積み用から)変わってきてます?(笑)

まぁ社用ですが、ご興味ある方いましたらお譲りも考えますよ!?
ヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

