

新日本プロレス!

先日はテクノホールで開催された新日本プロレスを観に行って来ました!最近ファミリー(プラスM本会長)で毎回行ってますよ!
入ってすぐ物販を見に行くと”鈴木みのる”選手がサインをしていましたよ!!すかさずTシャツを買いサインをしてもらいました!レオン鈴木軍入り?

元パンクラシストですが最近はヒールも板に付き良いプロレスをしますね!S庭と違い!?
20140909_182516.jpg
試合は相変わらず地方興行らしいタッグ戦ばかりですがまぁ面白い!
20140909_185459.jpg
人気の棚橋、内藤!
20140909_195920.jpg
メインはオカダ、中邑、石井等の豪華な顔ぶれ!
20140909_201734.jpg
それにしても後藤はカッコ良かったね!柴田との熱いシングル観てみたい!
あと飯伏もね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

