MUSTANG ファイナルダウン!

いかがお過ごしでしょうか?休み前に本国から大量のパーツが届いたので休み明けからバタバタしております!なかなかブログをアップする時間がありません。。。SORRY!!

パーツが入荷したおかげで長い間リフトで上げっぱなしのマスタングもやっと終わりました!
元々A/T車だったのをM/Tに載せ換えされいたものだからデフのファイナル合わず乗りにくい仕様になっていました。
オーナーの腕も悪く!?またクラッチをやりそうだったのでファイナルダウンにあいなった訳ですがどうせなら(ついでに!)LSDもという事にプロジェクトは膨らみましたが!!
FORD”9といってもベアリングのサイズ、スプライン等多種ありますので二度手間にならないようにバラしてきっちり測りました!
おかげでリフト独り占め!きっちりショバ代頂きます!?冗談(笑)
20140812_160347.jpg
ちなみに3.00から3.89に変更!
トップからコーナーで減速、2速にシフトダウンしても立ち上がらない(1速まで落とさないと立ち上がらない)症状も改善され乗りやすくなりました!
IMGP1987.jpg
これでクラッチを壊すようだったら。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する