電子たばこ!

最近流行り!?の電子たばこ!
S本さんが、取り扱い始め行商に来ました!
昔と違ってかなり進化しました!造形美もさる事ながらかなり大きく重量感あります!
高いものはアダッシュケースに入って2万前後もしますよ!

禁煙したい方には持って来いですが、禁煙は出来きなくてもかなり本数は減りますよ!
ちなみに吸わなくい人でもファッションで買ってく方も多いそうです!
20140705_132548.jpg
フレーバーもかなり種類あります!アップルなんか以外に美味く人気があります!
20140707_201054.jpg
こちらが、ドラッグディーラーのS本!
会社全員でこれを吸っていたら悪い事やってるみたいに見られますね!?
20140704_173039.jpg
余談ですが、
チャタ曰く夜の世界ではモテるそうです!?それは兎も角お姉ちゃん方に「吸わせて♡」とせがまれそうですよ!?
話題づくりにも良いんじゃないでしょうか?
一応こちらでも取り扱っていますので!?欲しい人いましたらご一報下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する