予備検!

Sちゃんとこから頼まれてた国内新規の予備検!やっと申請がおり検査を受けれる状態になりました!
なんせ本国で走っていた車をこちらで登録をするので陸運局に通関証明&いろんな申請書及び資料も添付し提出しないといけません!

まずこの書類を提出し書類審査が第一歩なんですが、
これが大変!?面倒!?数回、足りない資料や書類を書きに陸運局に足を運びました!!おかげで、大分勝手が分かってきました!!

日々勉強させてもらっています!
20140709_135125.jpg
その後は普通の新規車検と同様ですが、受かれば(日本用の)車台番号が打刻されます!
20140709_151915.jpg
しかし新たな車検証出来るまで時間かかります。。。
なんとか無事受かりました!!
それにしても本日は暑過ぎだし午後一から閉店まで陸運局にいましたので疲れました(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する