モンテ&ブラザース!?

類は友を呼ぶというか?70y&72yモンテカルロが入庫しております!

私が計測した処、兄弟車のシェベルよりアバウト全長が25cmホイルベースで11cm、フードの長さ18cmも長いのです!
ホイルベースが長いというのは高速走行もゆったりと安定して走れます!そして装備も豪華!他の兄弟車とは一線を画してます!
モンテはラグジュアリーマッスルという分類になるのかね!?
20140630_154305.jpg
そしてそのGM A-BODYの兄弟車シェベルも入庫しておりますよ!!
最近70年前後A-BODYが一番お気に入り!乗りやすいしサイズ的にもデザインもいいよね!
20140701_110932.jpg
モンテはバイナルトップがカッコ良いんだけど年式的&こちらの湿度ある気候もあり?下から錆出やすいのがガンなんだよね!
残念ながら両車とも同じとこから錆が出てます。。。

ちなみに赤い72yの方はその補修で入ってますが補修する際はバイナルトップ&ガラスまで外さないといけません(涙)
IMGP2235.jpg
錆で腐った部分を全部切り取って作ってもらいました!
20140630_154349.jpg
これからペイント
そしてバイナルトップ貼り、ガラス組み込みとまだまだ時間&お金がかかりますが!?
楽しみにお待ち下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する