船釣り!

日曜の早朝はAクンのお誘いで船釣りに行ってきました!Thankyou !
前日夜は大雨で中止かと思われましたが日頃の行いが良いのか?何とか晴れました!
20140629_060708.jpg
今回の狙いは今が旬のキスですよ!

STAFF&ファミリーも参加!
20140629_053350.jpg
まだイージーな釣りなので子供も参加!船釣り初体験!
20140629_053345.jpg
初体験といえば操縦もちょっとさせてもらいました!
キャプテン気分!?
20140629_100405.jpg
20140629_101819.jpg
途中ちょっと雨が来たので海王丸付近までクルージング!
下から見る新湊大橋はいいね!
20140629_095225.jpg
海から見る海王丸!
20140629_095256.jpg
さて私ファミリーの釣果は!?
前日の大雨で濁りが入り悪条件ながらもキス30匹弱と(中には良型のテッポウギスも混じりましたよ!)メゴチやヒイラギの外道も数匹!まずまずの釣果かな!?
20140629_111604.jpg
チャタファミリーはキス30匹以上!外道にキジハタも混じってました!
20140629_095250.jpg
それにしてもAクンの船良かったね!
30フィートと大型なので、沢山乗れるし、揺れが少なく子供達も船酔いもありませんでした!トイレや魚探&GPSと装備も良い!また船欲しくなっちゃいました!ヤバイ。。。。
子供達も大喜びで本当ありがとう!
次回また宜しくお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する