

かいこと!

先日突如としてロケに来られた高原 兄の”かいこと!”(KNBテレビ)が昨日放映になりました!
まさか何にもない大島に来るとはね。。。
20140610_204550.jpg
ちなみに会社の住所違います!新開発ですよ!
20140610_204417.jpg
この日はちょうどチャタと外注先に行っていて留守!イケ面スタッフが対応で良かった!俺では画ズラが悪いもんね!
20140610_204509.jpg
インパラに乗り込みノリノリの高原 兄!
20140610_204720.jpg
「俺ってビッグ!?俺ってグレイトだろ!?」
20140610_204740.jpg
こちらから出したトランザムのおもちゃは実はMY SONのものでした。。。
それを見た坊っちゃんは「あれ僕の!」と嘆いていました!?(笑)
20140610_204811.jpg
高原 兄さんはアラジン「完全無欠のロックンローラー」で有名ですが、最近は羞恥心の作曲でも有名!地元企業のCM作曲も手かげています!当社もオートアイランドみたいなテーマソング作ってもらいたいですな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

