fc2ブログ

ESS 各種入荷

日差しも強くなって来ましたがアイプロテクトは大丈夫ですか?世界最強のアイプロテクトESS社の商品が入荷しました!
このシーズンになってくるとオーダーが多いです!一本買入された方は、その良さに2本目、3本目とリピーターが多いですよ!!特にバイカーの人が言われるのが「急にトンネルに入っても(外さなくても)大丈夫!風の巻き込みが少ない!」「よく見える!」等、高評価を得ています!!

その中でも一番人気は何といっても5B!!ファッション性もいいしね!
ケンさん&(クレイジーケンバンドメンバー)やIKURAさんも愛用されていますよ!
IMGP2353.jpg
そしてその中でも最強!COSSBOW!これはネイビーシールズ等の標準装備品として供給されていますよ!!
ケースの要らない方はレンズとフレームを単品で買った方がお得!?フレーム&換えレンズ各色あり!
IMGP2350.jpg
そしてROLLBARの新色換えレンズ ミラードカッパーが出ました!
ROLLBARの良いとこは何といってもレンズが交換出来きフレームもちゃんとあるとこです!
私も仕事&プライベートでは、伊達めがね!?(クリアーレンズ)で使用してますよ!
それにしても、気を付けててもレンズを傷つけてしまう事ってありますよね!?
5BやCREDENCEはカッコ良いけど、レンズ交換が出来ないので傷付けてしまった場合丸ごと交換になってしまいますが、ROLLBARの場合レンズ交換出来るのが嬉しいですね!
IMGP2351.jpgIMGP2352.jpg
最近はドライブ、バイカー、サイクリング、山登り、フィッシング、サバゲー、スポーツ等幅広い分野で好評を得て、雑誌等にも取り上げられています!!
夏に向けて一本いかがですか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する