ハスラー納車!

巷で大人気のハスラー!
当社もオーダーがありスズキにオーダーしていたのですが人気あり過ぎで3、4カ月待ちの状態。。
やっと入庫しましたがプチカスタム!?
IMGP2345.jpg
これを見てどこが一番変わったか分かる!?
IMGP2344.jpg
答えはルーフのカラーなんです!!
グリーンにツートン設定がないのです!そしてピラーをブラックアウトしました!
締りがでて良い感じ!
IMGP2346.jpg
オプションのバンパー&ドアミラーカバーも白にする事で統一感が出ました!いいね!!
IMGP2347.jpg
ちなみにこれがBEFOR!
fd33e36d22c2cf64796ddd9704a8fbaa.jpg

ナビの取り付けも終わり納車にあいなりました!
IMGP2349.jpg
スズキから何人も見に来られ「この仕上げいいね!」と唸ってました!?(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する