

OCJC MAXXIS Challenge Rock Crawling 結果!

6/1に開催されたOCJC MAXXIS Challenge Rock Crawling の結果ですが、残念ながらP/Sの故障によりリタイヤ。。
しかし壊れるまでは優勝する走り!他の選手があまり攻略出来なかった岩も軽々と通過したそうです!マシーンの実力&選手の腕前を見せつける結果となりました!?
IMGP2342.jpg
それにしてもP/Sのギアボックスとフレームを繋ぐボルトがボッキリ折れてましたよ。。。岩に挟まったタイヤを切る時相当負担かかるんですね!ギアボックスは強化タイプに交換してあったのですが。。。(ちなみにテスト走行時はホースが飛びステンホースで強化して臨みました)
弱いとこにきますね!予想外!?

それにしてもY氏はハンディも感じさせない走り流石だね!脱帽!

次回は対策も考えていくので優勝でしょう!?
また頑張って下さい!
お疲れ様でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

