

IKURA’Sアメフェス!(LIVE)

私的にイベントの見所は何と言ってもLIVE!!アメフェス初、友達のブルーエンジェルが出演していました!テッパンの「ハッピーバースディー」「君にTryAgain」「DragonCycle」等大盛り上がり!ロカビリーいいね!!
LIVE後、話す時間がありましたよ!
「富山呼んで!」の事です!!
最近アッコさんは、ソロデビュー!!斎藤さん2(観月ありさ主演)のテーマソング”季節の風”を唄っていましたよ!大活躍中!
昔と変わらずやり続けるという事は凄い事です!頑張って下さい!応援しています!
IMGP2259.jpg
やり続けるといえばIKURAさん!このイベントをもう20年以上も続けています!毎年スケールアップしていますしね!凄い!!
凄いといえば、IKURAさん凄さはハンパないです!、ソウル、ドゥワップ~ロックンロール何でも唄えますし上手い!暴走族の総長という過去がありながら!?しゃべり!?ダンスもサーフィン、スノーボードもプロ級!バイクやアメ車、ファッション等多趣味でセンスも良い!タフで、夜も強く遊びの達人でもあります!
書ききれないので。。。
それにしてもIKURA&ファンキースタイルのLIVEはカッコイイ!北陸の人に是非見て欲しいと思い計画しております!!70’s SOUL NIGHT開催に向け応援宜しく!!!
20140601_160649.jpg
ゲスト出演のブラザーコン!流石ソウルマン!!ソウルフルでいいね!!
IMGP2316_convert_20140602145557.jpg
そしてクレイジーケン!流石ケンさん!人気者!人がいっぱい!!
昔、ケンさん&IKURAさんのセッションは富山でもよく見れた光景だったのですが。。。今ではここでしか見れない稀少なステージ!!いいね!!
20140601_164048.jpg
ずっとMCをされていたケイ.グラントを発見!!好きなんですよね!!MC、DJ、ナレーター、リングアナ、歌手、声優として活躍中!
あの声は最高です!!
IMGP2335_convert_20140602153201.jpg
その他MAC SHOWや翔さんもLIVEで盛り上げていました!
いや~アメフェスのLIVE最高ですね!!!


車の事全然書いてなかった。。。次回!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

