IKURA’S アメフェス!

昨日はイクラさんのアメフェスに行ってきました!向かうはFUJIスピードウェイ!!何回も行ってますが、こんな綺麗にFUJISANが見えるのは初めて!!いつも違った表情を見せてくれ良いすね!!さすが世界遺産!
20140601_091016.jpg
改修工事が終わってから一般入場ゲートの場所が変わりました!待ってる間もアメ車&バイクが続々やってきます!
20140601_094352.jpg
駐車場を降りるともうドラッグカーのサウンドが聞こえます!
20140601_151749.jpg
ミニスカポリスがいました!!私も15何年前くらいイベントで呼んだ事ありますが!?まだ活動してたの(笑)!?
そんな若いはずない!何代目?
20140601_105952.jpg
そしてFUJI初登場!XTream SHOW!!飛距離&アクロバットはハンパない!!
我ながら携帯で撮ったわりにナイスショット!
バックの富士山がいいでしょ!
20140601_110523.jpg
そしてハンパないといえば、バイクのパレード!!
ハーレー、トライク、そしてKAWASAKI Z系と続きましたが何台来てたのでしょうか?千台は余裕で超えてたと思います!?
Z系ではケンさんも先頭で走ってました!いいね!
20140601_121438.jpg
見どころ満載!まだまだ続きます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する