

”アブナイ”!?COBRA!

アブナイさんの?いやアブライさんの危ない毒蛇をご紹介!
サーキットを走っていた本気仕様車!
もうワイルドスピード!?
恐ろしく速い!!次元が違います!!
IMGP2019_convert_20140521134148.jpg
サーキットを走る為エンジンはもちろんフルチューニングされてます!!
エンジンルームは無数のリベット打ちでボディ剛性を高めており、当然ながら足回り&ブレーキにもかなり手が入ってますよ!誇らしげなBBK のエアーシステムがいいね!
IMGP2017_convert_20140521134122.jpg
追加メーターのオンパレード!もうレースカー!
IMGP2020_convert_20140521134220.jpg
室内はスパルタン!バケット2席のみ!リアシートが取り外されてるから、トランクルームは丸見え!ごついタワーバー&フューエルタンクが見えますよ!どこを見ても本気度が違いますな!
IMGP2021_convert_20140521134247.jpg
こんなのを、古いMUSTANGにスワップしたら面白いかなと思いますが。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

