スポンサーサイト


HOT ROD!

最近ハードワーキング続きで中々ブログが更新出来ません。カスタム&修理で待てせてるお客さんもすいません。当社在庫の車も全然触れてない状態。
場所&設備、スタッフも欲しいが。。。



それはさておき最近修理で入庫しているYくんの29yFORD MODEL-T?やっとアメ車ライフに戻ったと思いきやとんどでもないとこいきました!!
20140507_143848.jpg
晴れたSUNDAYにオーナー自ら磨きに来てましたよ!!それにしても氷見人集まれば大盛り上がり!?地元愛が強いしね!!
そして俺の好きな?氷見弁が飛び交ってました!
まるで昔のよう!?
IMGP2061.jpg
いつかはHOT RODという気持ちが盛り上がりましたね!!
さてこの車はどう仕上がる事でしょう!?
楽しみ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

