イーグル アイ!?

Sくんトランザム(通称イーグルマスク!)!以前当ブログでも紹介しましたが、テールをLEDと近代化したので、フロントもバランスを取る為、H.I.Dを組み込む事にしました!
ヘッドライトも錆び&バルブが入らない等の諸事情により、どうせならという事でクリスタルにしましたよ!
画像右 純正  左 クリスタル
IMGP1948.jpg
しかし裏面がベゼルと干渉して取り付け出来ません!?
なので4灯全て(ベゼルを)カットする事に。。。。
一筋縄ではいきませんな!
IMGP1947.jpg
こちらがBEFOR!
IMGP1950.jpg
こちらがAFTER!!ちょっとキラッとしたでしょ!分かりずらいかな!?
IMGP1949.jpg
H.Ⅰ.Dを点灯させると一目瞭然!!まさにイーグルアイだね!!
やっぱ目を変えるとヨコワケハンサムになります!!い~いね!
IMGP1951.jpg
ちなみにこちらが以前もご紹介したLEDを組み込んだテールランプ!(スモール時!)ちなみにウインカーを出すと流れる(シンケシャル)仕掛けになっております!カッコいい!!
ついでにバックランプ&ライセンスランプもLEDにしました!
IMGP1965.jpg
ブレーキ時!もの凄く明るい!!
夜のクルージングが楽しくなっちゃいますよね!
IMGP1967.jpg
キャブも交換して絶好調になりました!あんまりトランザム7000のように爆走しないでね!(笑)
次は大径ホイル(純正デザイン)かな!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する