

I Love Riviera!!

最近可愛くてしゃ~ないリヴィエラ!
来る税金のせいで、泣く泣くナンバーを切ってしまいました!?(車検も、もう切れそうそうだったので!)
なんせサメカマもビッグブロックなので6000CC超 (年税¥111000-プラス重課税1割増し!)を2台掛け持ちは厳しいんだよね!
しかし天気が良くなると恋しくて乗りたくなるんだよね!先日も仮ナンバーでクルージング致しました!!!!
アメ車独特の柔らかい足回り!そして走り出す時のお尻の下がり感!ホントクルザーに乗ってるみたい!クルージングとは上手く言ったものだ!感心!

それはさておき、こいつの味を知ったら病められませんよ!もうホント最高!!

スタイリングばかり取り上げられますが、走りもホント良いです!455cui(7400cc)ビッグブロックのパワーはマッスルカーほどの荒々しさは無いもののこのサイズを余裕で走らせてくれます!
ホント乗りやすい!!

そして今回は綺麗なボディラインをご紹介!どこからでも良い表情を見せてくれるのでついつい撮りすぎました!?
IMGP1913.jpg
このトガリ凄いでしょ!
IMGP1924.jpg
IMGP1923.jpg
ボディ半分前はストレートデザイン!後ろは曲線ライン!
ちなみに真ん中にある細いモールは72yだけ!!
IMGP1922.jpg
やっぱリヴィエラといえば、このボートテールでしょ!美しい!!
IMGP1925.jpg
ファースバックデザインのリアガラス!そしてボリューミーなリアフェンダー!変態的なライン!?
IMGP1920.jpg
もう後も顔みたい!(フクロウ!)
サイドナンバーがいいね!ちなみに71y~72yのみ!!
IMGP1930.jpg
メーター廻りはウロコパネル!ちなみに一部欠品していが、やっとGOOD USEDを探しました!
IMGP1909.jpg
このアッシュトレイ(灰皿)も変態的ライン!
IMGP1908.jpg
さすがビュィック!豪華!!応接間のようなシート!
それにしてもどこ見ても変態的に凝ってますね!
IMGP1911.jpg
これを見てキュンと、ときめいた人は変態です!?
興味ある変態いましたらご一報を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

