旧車ミーティング!?

先日名古屋に出張に行った帰り寄った川島PA(東海北陸道)にたくさんの旧車が集まってました!
ここは観覧車があったり、水族館や公園、フードーコート、BBQ等たくさんの施設が隣接するとこでいつも賑わってます!良いとこ!(富山にもあったらいいのにね!)
名古屋の帰りはよく立ち寄りますよ!!
ここはパーキングパーキングも広くいつも変わった?車達が集まってますね!
スーパーカーやアメ車等!
20140323_122836.jpg
やっぱ国産旧車の代表格?ハコスカよ日産系多いですね!
20140323_111701.jpg
スバル360!かわいくていいね!
20140323_122814.jpg
20140323_122443.jpg
やっぱ気になったのが、ケンさんも大好きなべレット1600GT!!じゃなくこちらは1800GT!
20140323_122507.jpg
こいつはどこから見たってスペイシー♪って思わず口ずさんじゃいます!?ヨコワケハンサムでいいね!
20140323_122532.jpg
スペイシーといえばこちらの方がスペイシー!?コスモスポーツ!
「帰ってきたウルトラマン」で防衛チームMATの専用車輌としても使われていました!覚えてる!?
20140323_122616.jpg
ベビーサンダーのようなフォルムにヨーロピアンテイストが混ざったような!?斬新なデザイン!いいね!
初の量産ロータリーエンジン搭載!一回乗ってみたいね!?
20140323_122601.jpg
そういえば前日夜、栄でご飯を食べたのですがたくさんのローライダーがナイトクルージングを楽しんでました!
そろそろ暖かくなってなってきたので、うずいて来た人たくさんいるのでは?修理やパーツ結構頼まれています!!
来月はツーリング?ミーティング?予定です!?メンテナンスや車検大丈夫ですか?
準備しといて下さいね!
ヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する