C5プチカスタム!

本国オーダーしているパーツが時間がかかりそうなのでとりえず納車のはずでしたが、保険の関係で遅れました!その甲斐あって!?オーダーしていたパーツが一部届いたので早速取り付け!
まずフードデカールの貼り付け!!
位置決めが大変っす!
鬼奴のように綺麗に入りました!?
IMGP1779.jpg
ボータイマークとCORVETTEのロゴが入ってます!テール廻りをブラックにしたのでバランスを取るのにフロントにもブラックを入れました!いいね!
IMGP1780.jpg
そのテール廻りですが、REDなCORVETTEロゴを貼り付けしました! そしてテールもREDに!!カッコ良くなったね!!
IMGP1782.jpg
そしてK&N製のエアーインダクションキット!!11HP馬力アップ!?
エアークリーナーの交換となめてかかってました。。。。
ラジエターカバーの総バラシ&加工が必要です!!
IMGP1769.jpg
フロントラジエターカバーにエアーフィルタの当たる面を採寸しながら切れ目を入れZ型ブラケットを取り付け開口してあげます!初めての取り付けと、説明書が分かりずらく現物合わせを何回もやりながら時間のかかる作業になりました。。。
IMGP1773.jpg
取り付けるとこんな感じ!
下から巻き上がってきたフレッシュなCOLDを吸わしてあげるのか?
IMGP1775.jpg
取り付け終了!
IMGP1778.jpg
フードを開けると隙間から見えるエアフィルターがいいね!
IMGP1777.jpg
吸気音も変わりかなりやる気になりましたよ!
週末楽しみに待っててね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する