スポンサーサイト


富山第一おめでとう!!

富山第一おめでとう!!日本一!!いや~感動と勇気をもらいました!!
それにしても奇跡だったね!
もうあきらめのあと数分で2点を返し同点!更に延長戦で逆転!!野球と違ってサッカーの1点って重みありますからね!?
何事も”あきらめない気持ち”が大事だという事を改めて教えられました!!
IMGP1632.jpg
それにしてもサッカーでピンと来ない世代ですが、富山が日本一になるかも?って試合になればみんなTVを見てました!
いや~スポーツって一つになれるとこが良いですね!それにしても面白いもので、地区大会なら応援しないとこ!?も全国大会なら(地元を)応援します!更にオリンピックなら国単位で応援します!宇宙規模の大会があれば、世界が仲良く一つになれるのかなって思ったりして!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

