スポンサーサイト


 5-SPORK RALLY WHEEL!!

70年代のカマロZ-28やハイパフォーマンスカー等に履いていた5スポークのラリーホイルが入庫しました!
しかも当時はスチール製で15インチしかありませんでしたが、これはそれの復刻デザインの大径版!CASTアルミ製で17インチですよ!!

以前は9Jしか設定がなく、それを4本在庫してました。
しかし、何かに履かせてやろうと思いつつも、前後9Jというのは。。。感じでデッドストック状態。
今回8Jが発売になり(しばらくたちますが)4本入荷しました!!ってな事で、2台分在庫になりました!
(8J&9Jの組み合わせ)
IMGP1624.jpg
試しに在庫車に履かせてみようと思っています!!
その時は画像アップしますよ!!

オリジナルデザインだから、ノーマル&カスタム車にも、しっくりくるはず!
カマロやシェベル&エルカミ等に良いんじゃないでしょうか?
カラーもポリッシュじゃなくガンMなので、さりげなく大人!!いいね!!(ちなみにポリッシュも販売されてます!)
欲しい方いましたらご一報を!どちらも17インチ8&9J PCD120.65オフセットプラマイ0です!限定1台分(価格要問い合せ!!)

最近いろんなオリジナルデザインの大径ホイルが発売されています!(シボレー、トランザム、MOPARラリー&マグナム500等)
興味ある方ご一報下さい!!

お洒落はまず足元から!!
今からオーダーしないと春まで間に合いませんよ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

