セルフローダー!

当社で使用していた積載車が、もう定年となり?昨年から、どうしようかと考えておりました。そろそろなんとかしないとと思い、重い腰を上げようと思ってます!
ただ、使用しない月は、数回程度なので何かあればレンタルした方が良いんじゃないかという気持ちがあり、歯止めがかかってました。
まぁ支払いが5年間スタッフ一人かかえるようなもん!?しかし、そんな問題じゃなく信用問題ですもんね!!
トラブルがあったらすぐ対応してあげないといけませんし、県外納車にも直接行ってあげたいもんね!!
IMGP1618.jpg
中古も考えましたが異常に高いのでやめようと思ってます。新車を考えておりますが、仕事が出来ればベースグレードでいいやと思ってました。しかしカタログを見るとオプションに目移りしてしまいます。。。(汗)
サイドあおりが倒れるオプションは是非入れたい!!四駆等、幅広タイヤの車両も載せれるもんね!!ただ今オーダーしても6月くらいだそうです。
どうしたもんかね!?
自分として初新車が積載車とは。。。(涙)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する