

国産&欧州車もやってます!?

最近忙しいのもありますが、母の容態が悪く病院へ行ったり来たりとブログをアップする時間もなくご迷惑をかけております。

話は変わりますが冬なのに!?アメ車もポッツと売れてますが、何故か国産や欧州車もオーダーがあります!?
アメ車一本だと勘違いされてるようですが、以外と裏?で国産も売ってますよ!
まぁアメ車が売れれば当然下取りで国産も入ればその逆、アメ車を売って国産に乗り換えるって人もいる訳です!
あと知り合いに普通に頼まれる事も多いですよ!(何かありましたら言ってね!)

フリーランダーやフォレスターの4駆軍団!
IMGP1558.jpg
そして人気の軽!
このエブリーは電動ステップに電動スライドドア付き!そしてスペシャルウオーダー!?うな社長のピンストを入れてもらいました!!
IMGP1571.jpg
このタントは走行20KMのナンバー落ち!
IMGP1560.jpg
みんな低走行車ばかり!
他にもオーダーもらってますよ!アメ車やじゃないみたい!?そんな事はありません!ちゃんと面白い車も入庫致します!乞うご期待!!(近況アップします!)
いや~それにしてもありがたい事です!
他カスタムや納車待ち、修理&車検、パーツオーダー等てんやわんやです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

