

ひさびさの柔術!

総合や打撃の試合があったのでおろそかになっていた柔術。。。。
久々に練習しました!
全然忘れてるし、体が動かない!反応しない。
20131122_225302_convert_20131125211756.jpg
しかも腕パンパン!背筋も肩も痛い。。
でも面白い!!!
これからまた柔術も力入れてきますので宜しく!

話は変わるけど、最近買った柔術魂(久々の発行!?)を読むとベリンボロの事ばかり!ちょっとの間に進化しすぎで、えらい事になってます!!それにしてもミヤオ兄弟凄いね!何してるか分かりません!!メンデス兄弟より複雑!?
まぁ体型的にも無理だが研究の余地あり!!とりあえずやってみないと解読&対処法も思い浮かばないしね!
これは柔術史上究極の技かもしれません!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

