

月&水練習!

早いもので、もう試合まで一週間切りました!今週は調整練習です!
自分のガードやコンビネーションをキッチリ体に染み込ませます!!
20131111_221616_convert_20131112112350.jpg
それにしても総合はあらゆる場面が想定されるのでいくら(練習)時間があっても足りないね。。。。
20131111_221608_convert_20131112112251.jpg
久々参加の忍者!同じ”まさし”の事が心配なのか?それにしても相変わらず気配を消してました。。。
まぁ存在自体も消えかかってましたが!?
割腹も良くなってきたので?これから頑張って下さいよ!!
20131111_221621_convert_20131112112418.jpg
そして先週から復帰のジャイアント!愛弟子に秘伝技を伝授しておられました!?
20131111_223011_convert_20131112112448.jpg
昨日はオノくん&山口くんから秘伝!?コンビネーションを伝授!

試合に出るには、これだけみんなに支えてもらってる事を感謝しなさい!
あとはチーム一丸となって勝利するのみ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

