GT!

明日はアメリカンミーティングですが、雨がヤバそう。。。
それでも本日は多数の問い合わせ&軽点検の持ち込みもありました!結構感心の高さが伺えます!やっぱみんな盛り上がりたいんだよね!今回中止になっても順延、来年にはちゃんと計画を立ててやりたいと思います!
私のGTもペイントが上がり本国からパーツもちょうど届いたので、仮組みをしました!
IMGP1478.jpg
ヨコワケハンサムなマスク!
IMGP1477.jpg
NEW GTエンブレム!!
IMGP1476.jpg
キュートなヒップライン!いいね!!
IMGP1475.jpg
連日遊びに来てくれたASSY社長!昨日はGTを試乗!”GT”がかかると気分が盛り上がりもう一周試乗され絶賛してくれました!!!

ASSY社長の64yコンバー!お目目カワイイ!
ちなみにこの2台はウナティニペイントです!
IMGP1480.jpg
一番カッコいい!?ESS CREDENCEもご購入していってくれました!Thankyou!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する