GT!!

GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪GT♪ Let'sGogo遊びに行こうハンサムなGTで♪(by クレイジーケンバンド)と歌いたくなるグッドコンディションのMUSTANG GT入庫しました!!
譲っていただいたTさんありがとうございます!!
IMGP1363.jpg
Let'sGogo遊びに行こう血の色GTで♪って訳で?赤のGT前から欲しかったんだよね!!GTのPVで使われていた時やCDのジャケットはまだ赤だったからね!やっぱ赤いいね!!
IMGP1362.jpg
今からエクステリアを中心に手を入れていきますよ!!
IMGP1360.jpg
インテリアは少し手を入れました!
コラム上部に付くタコ&時計がいいね!デラックスインテリアでクーラー付きよ!!
IMGP1358.jpg
GTエンブレム!いいね!
IMGP1361.jpg
それにしてもこれに乗って”GT”をかけると気分もノリます!あと”LADY MUSTANG”なんかもいいね!
「俺のLADY MUSTANG ナインティーンシックスティファイヴ♪」って事で1965年式よ!

あと関係ないけど、ウィルソンピケットの名曲”MUSTANG SALLY”もいいね!あれも1965年式を買ったとか言ってますもんね!
IMGP1356.jpg
マフラー&キャブもやってあるので、289エンジンはすこぶる快調かつパワフル!足もしっかりしてますし、ブレーキもフロントディスクが入ってます!!こんなにキビキビ走る&止まるのは珍しい!?いいですよ!!

ちなみに、しばらく楽しみたいのでまだ売却予定なし????(熱意ある人だけ要相談!)
あっそういえばGT350仕様ファストバックもそろそろ仕上げなくてば。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する